SSブログ

アップルシードXIII [映画]


本日は、予め謝罪します…。



非常に投げやりです…。




胸の内は、悶々と

俺の青春を壊すなよ…
今時、これは無いよ…
やってもうた…
俺とした事が…


と、無限ループ状態です。






期待通りでした!(感激。



少し期待ハズレでした…(汗。




そして某屋の「新作&準新作×4枚、1000円」で





久しぶりに思い切り「ハズレ!」を引きました!




もう、冒頭の画像で見る気を削がれました…。
瞬時に駄作の臭いがしました…。
慌ててamazonの評価を見て凹みました…。
店頭で背表紙だけで借りちゃいました…。
勢いでvol.1〜3迄借りちゃいました…。
アマチュアのCGの方がレベル高いよ…。






 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 




※此処迄は暴れてませんが(汗、彼の気持ちがよく判った…(苦笑。




nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Man On The Moon / R...Running Up That Hill.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。