SSブログ

本当にさよなら iPhone3G [Apple (Mac&iPhone)]


家庭内端末として余生を送っていた我が『iPhone3G』ですが、たった今息を引き取られました…(合掌。

昔からの悪い癖で、トイレに入る時に本等を持ち込みます。

ご想像通り、「スルッ」と手許を離れてそのままベージュ色のTOTOと刻印された魔界の門へと吸い込まれて行きました…(唖然。

何時もなら暗い魔界の門を、プロメテウスの如く煌々と彼は照らしておりました。ヘラクレスの担当の私は、慌てて手を差し伸べましたが…

「奥の方で引っかかって取れない!」

と暫く悪戦苦闘…。


流石に、未来を示すハイテク技術でトイレを詰らすのは忍びなく、頑張って救出しましたが私の手の中で、彼は静かに事切れました…(電源投入不可。


まるでブログのネタになる為のような最期でした…。



有り難う、iPhone3G(天を仰ぐ。君と過ごした2年半は楽しかったよ。

って、早速「iPod Touchの中古」を検索してます。
※因みに、メインの携帯電話は当然CASIOのG'z One(防水)です。




あっ! 9月にはiPodTouch5世代が出るじゃん!
三ヶ月の辛抱ですか…。





...orz



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Animal LogicJennifer Warnes/Famo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。