SSブログ

iMusic 〜事のはじまり〜 [PC&オーディオ]


「Macから本格的に音楽再生が出来ないものかと?」と悩んでいた時に『iMusic』と言うお洒落でセンスが良いサイトに出会いました。

 

丁度、私がやってみたい事を全て先にやっておられて、憧れとため息をつきながら読んでました…(苦笑。

 

 

今、読み返して現在の自分のと「iMusic/卯月」様のシステムと趣向を比較すると、

 


system.jpg

 



「俺のシステムって無骨やん…。」

「お洒落じゃ無いじゃん…(汗。」

 「女の子受けが悪いじゃん…。」(※これ最重要!




と全く別ものになってました…(あれ?[たらーっ(汗)]

 

 

...orz





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TEAC/D-1ラタトゥイユ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。