SSブログ

台風一過 [生活]

先日の[台風12号]は、平成に入ってからでは最悪だったそうです…。

各地では甚大な被害が発生したとの事で、「地震→円高→世界的経済危機→台風」と今年の日本列島は満身創痍な感じです。我が家も募金程度しか出来ない状況ですが、本当我々はどうなってしまうんだろう…?とフト考えてしまう今日この頃です…(悩。


さて、我が家も今回の台風で…

taifu.jpg

庭の竹垣が根元から折れました…(呆気。20年物なので、「ソロソロ補修をせなかんな…」と思ってた矢先にエラい事に…(汗。

って事で写真のように根元から外して、ノコギリで木槌で分解して「可燃ゴミ」へと…。


困ったなぁ〜、暫く放置で行きます…orz。




nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 5

rtfk

ホント気候も変ですよね。。。。
by rtfk (2011-09-09 08:45) 

素老人

rtfk様。先月は「晴れてると思ったら、いきなり豪雨」で洗濯物を干すのに非常に苦労しました…(やだぁ。
by 素老人 (2011-09-09 09:44) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
女子サッカー、オリンピック出場決定おめでとう!
北朝鮮戦、気力と機動力で負けてましたね。
かなり、疲れているように見えました。

品質に関する日本独自のこだわりはすごいですね。
安さだけでなく、品質にアメリカの消費動向が変わりつつあるそうです。
円高に歯止めを。日本、がんばれ!
by kawasemi (2011-09-09 10:00) 

DEBDYLAN

ガキの頃”台風一家”だと思い込んでました^^;

by DEBDYLAN (2011-09-09 22:22) 

素老人

DEBDYLAN 様。工藤夕貴主演の[台風家族]ってのがありましたし、CMでは頻繁に船舶振興会が「人類一家みな兄弟」って詠ってましたので私も間違えてました…(赤面。
by 素老人 (2011-09-10 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Notting Hillbill..Every Breath You Tak.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。