SSブログ

滝野聡 [音楽]


って事で、Bassの技術向上を志すと自然にJazzへと…。

当然…



Jaco Pastorius



Jaco Pastorius

Jaco Pastorius

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2000/08/03
  • メディア: CD





お約束通り、自分でフレット抜きました。演奏も凄いですが楽曲(作曲能力)が超越してた事に、後で気が付きました(ご冥福をお祈りします。


Pedro Aznar



Contemplacion

Contemplacion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Dbn Records
  • 発売日: 2006/02/28
  • メディア: CD

JACOのようにBassを弾き、STINGのように歌えれば天才と思ってたら、既に居ました…(がっくり。Pat Methenyでの美声はこの方だったのですね…(聞き惚れる。


滝野聡


  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント株式会社
  • 発売日: 1992/08/26
  • メディア: CD

産まれて初めて間近で天才に出会いました。ご本人は謙遜されてましたが、音合わせのチューニングだけでも空気が違い鳥肌が立ちました。※一時期、JAZZのライブハウスでは出来の悪い滝野さんのコピーだらけになりました…[たらーっ(汗)]



って事で、世の中の流れ(シーケンサーが主流に)もありましたが、自分に才能が無い事に気が付き音楽で喰ってく事を早々に諦めました…。


orz





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rushグリーンミート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。