SSブログ

SP 革命篇 [映画]

久しぶりに頭からファンの方々に謝罪します…。

元々TV見てません…。
今は地デジ否対応でTV見れません…。
主演はジャニーズのタレントかよぉ…。
どうせTVドラマだよな…。
今「韓流垂れ流し」で騒がれてるフジTVだよな…。

って小馬鹿にしてました…。

m(_ _)m


でも先日、ネットのCMで…






何これ…?
このリアルな空気感って…?
何この凄いアクション…?


SP 革命篇 DVD通常版

SP 革命篇 DVD通常版

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD





運の良い事に近所のレンタルで「旧作100円」「新作・準新作4枚1000円」が開催中でしたので凄い長蛇の列の中、まとめて一気に借りて来ました…(ふぅ。

前夜編の在庫数が少なくレンタル出来なかったのは残念ですが…orz


連続ドラマとか長い映像って苦手なんで避けてましたが、珍しく一気に見てしまいました。

日本の俳優さんとか女優さんとか詳しくないのですが、[岡田准一さん][真木よう子さん]のシリアスアクション、[堤真一さん]の抑制の効いた深い演技に思わず引き込まれました…。また脇役も妙なリアリティがあり凄みがありました。


「まだ業界の中にも職人が残っていたのね…」と感動しながら見てました。


って事で、この記事を書き終えたら「もう一度最初から」鑑賞します…(苦笑。






nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 4

niki

こんばんは^^
私も民放はニュースとイッテQと鑑定団くらいしか見ませんが、
このドラマは面白かったです。

アクションがよくて緊迫感がありますね。
by niki (2011-08-29 00:16) 

素老人

niki様、ご訪問有り難うございます。昨今のTV否定派の私ですら一気に飲み込まれました…(絶句。って事は、「踊る走査線」も面白いのか…(実はまだ見てないです、汗。
by 素老人 (2011-08-29 01:55) 

rtfk

観ていません・・・(汗)
by rtfk (2011-08-29 18:19) 

素老人

rtfk様、TVドラマに時間を縛られるってのが或る時期から嫌になりまして…w。世間に話題に着いて行けません…orz
by 素老人 (2011-08-29 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Around The Next Drea..Twilight / Electric .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。